HAIR DOCTORは通常の美容室ではやっていないアレルギーや敏感肌の方の為の施術とサービスを受けることが出来ます。

更新日:5月6日

カラーやパーマをして痒くなったりカブレたりしたことはありませんか?

毎回仕方がないと我慢していませんか?

もしそんな経験があったら、とても辛かったですよね!

酷いと顔まで腫れて外にも出たく無くなりますよね。( ;∀;)


それは貴方の敏感な肌に対して薬剤と施術があっていないんです。Σ( ̄□ ̄|||)

HAIR DOCTORではカラーは当日受けることが出来ません。Σ(゚Д゚)ナント!!


それは、安心安全のため必ずパッチテストをしてからの施術になるからです。

パッチテストは48時間、時間を空けてから反応を見ないといけない為当日は無理なのです。

通常の美容室ではこのパッチテストの工程を省いているため(薬事法では必ずやらなければいけない)荒れるか荒れないかはギャンブルみたいな状態になっています。


荒れてしまったら、皮膚科に行き、痒みと、痛みに1か月ほど悩まされることになります。

しかも、同じ薬で施術すると何度でも同じことになります。:;(∩´﹏`∩);:

貴方が悪いのではありません!!(。-`ω-)


それをしていない(知らない)大多数の美容室と美容師が問題なんです。


安心安全が必要な時代です、社会です。(。-`ω-)


HAIR DOCTORではそんな苦しんでいる方、安心安全を求める方のお役に立てることをお約束いたします!!


お困りの方は、是非相談にいらしてください。


苦しんでいる方が一人でも少なくなることを願っています。(*´▽`*)


                   HAIR DOCTOR 堀江



閲覧数:26回0件のコメント