カラーパッチテストしてますか?

更新日:5月6日

こんにちは!HAIR DOCTORの堀江です!!

毎日楽しく美しく過ごせていますか?

年々、カラーの肌トラブルや、アレルギー、で困っている人が増え続けていますね。((+_+))

花粉症もアレルギーなので若い人も年々増えています。

しかも恐ろしいのが一度なったら同じアレルギー成分のものは症状が出続けるので、使えないということです。((+_+))

一度カラーでアレルギーがでると、同じ薬剤は使えない。

一度お店でカラーすると、2度目も同じカラー剤を使う確率はめちゃくちゃ高いのでアレルギーが出ると、次回も出る可能性が高い、  

頭皮が限界を迎えて皮膚科に行く、(腫れたり痒くなったり爛れる)⇒

カラーアレルギーだと知る。⇒

違う店でカラーする⇒

またカラーアレルギーが出る⇒

また皮膚科行く

  以下繰り返し(゚Д゚;)

本人は何度も辛い、どうしたらいいかわからず。美容院に行くのが怖くなる。

でも髪の毛は伸びるしカラーの跡も伸びて、

見た目が悪くなる、自己肯定感が下がり、外に出たく無くなる、(>_<)

もう最悪ですよね(~_~メ)

なので辛くならないようにパッチテストが必要なんです。

しかも薬事法で定められているので、やらなきゃいけないんです!!(。-`ω-)

ちなみに、アレルギーが酷くなるとアナフェキラシーショックで最悪死に至ることもあります。

なので、しっかりカラーパッチテストやって貰えるところで

カラーしましょう!!

ちなみにパッチテストは48時間、時間を置かないといいけませんので

その点はお気を付けください(^^♪





パッチテストつけ終わった状態


HAIR DOCTOR  

埼玉県越谷市大沢3-15-17

TEL 048ー915ー2603

mail hairdoctorkosigaya@gmail.com


閲覧数:9回0件のコメント