top of page

ホワイトカラーのお客様のその後

更新日:2022年5月6日


こんにちはHAIR DOCTORの堀江です。

今回は前回のおすすめカラーのホワイトカラーの続きの記事になります。


前回染めたホワイトカラーのお客様が再来店して頂きました。


ジャジャーン!!(≧∇≦)








見てください!!

こんな感じで綺麗に色が抜けております!!


今回 再度カラーを検討していたのですが、かなり綺麗に色がつながってきていたので、今回はカラーシャンプーのみで仕上げましたカットした感じがこんな感じです。









どうでしょうか?

かなり綺麗に色がつながっていますよね!!(*≧∀≦*)


皆さんも白髪が多い方は一度このカラーにチャレンジしてみるといかがでしょうか?


とても色が長持ちしますし、後々生活しやすいヘアスタイルになっていると思います!!(*≧∀≦*)


だんだん白髪の悩みが多くなってきた方いちど検討してみてはいかがでしょうか?


HAIR DOCTORでは様々な髪の悩みや頭皮のトラブルなど通常の美容室では解決できないお客様を中心に解決し美しくさせていただくお手伝いをしております!!



ぜひ頭皮や髪の毛のお悩みがある方


通常の美容室では対応に困って美容室難民になっているお客様


一度、ご相談していただければきっとお役に立てると思います


HAIR DOCTOR堀江より










敏感肌 アレルギー専門美容室  HAIR DOCTOR



美容室の「痒い 痛い 滲みる」と思ったことがある方は是非相談下さい。


HAIR DOCTORでは敏感肌 アレルギーの方の為の薬剤、ヘアケア商品、シャンプー、トリートメント 施術方法などにこだわっており、通常の美容室ではやらない、保護のやり方、カラー施術を行い 、知識のあるスタッフがしっかりとカウンセリングをしたのち、お客さまに合った施術を提案させて頂きます。

北越谷駅東口徒歩3分


埼玉県越谷市大沢3−5−17

TEL048−915−2603


#越谷ノンジアミンカラー

#ノンジアミンカラー

#越谷ヘアードクター



ホームページはこちら https://www.hairdoctor.info/



インスタグラムやってます。 https://www.instagram.com/horiryu7/?h...




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page